2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログのお引越し
2010/11/05(Fri)
長い間、利用してきたFC2のブログ、
沢山の方にご訪問を頂きましてありがとうございました。


このブログは、2006年10月、アロマセラピストを目指して
IFAのスクールに通学中にはじめて、まる4年です。


無事セラピストになって、

セラピストとしてはまだまだですが、

何とか開業、そして開業後の様子を綴ってきました。

セラピストの夢がかなったあとも、

この「アロマセラピストを夢みて・・・」のタイトルは

とても気にっていて、

なかなか変更する気になれなかったのですが、

ここで、一歩前進して、

自分の行っているセラピーの内容を

より明確に、多くの方に知っていただけるように

ブログのタイトルを変更することにしました。


そして、これまで以上にアロマセラピーの素晴らしさを

お伝えできたらと思っております

そして、アロマセラピーのほか、

セラピストとしての活動の中から、

輝ける女性のお手伝いする内容を発信していきたいと

思っております

あたらしいブログもどうぞよろしくお願いいたします。


「アロマ&ヒプノの毎日癒しセラピストの日記」


 人気ブログランキングへ
この記事のURL | 日常のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
「アロマセラピストを夢見て」いたころからの、一歩前進ですね。私も専門のことだけでブログが書けるように、見習わなくちゃ。
2010/11/06 09:12  | URL | oshibanakko #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/26 10:17  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28 10:34  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02 14:11  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://blog3628.blog80.fc2.com/tb.php/393-2fafa9d6

| メイン |
