2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お客様の声から~
2010/10/11(Mon)
先日、クリニックのサロンに来てくださった

お客様が、ブログに紹介してくださいました

そのブログはこちら
押し花と元町・ワクワク日記


ご自宅で押し花教室をされている先生です
私も素敵な「押し花カード」を頂いちゃいました

押し花



 ストレスや疲労、あなたのお体の悲鳴は聞こえませんか?

 
 心地よい香りをかぐだけで、ほっとしたり、気持ちが安らいだり・・

 そんな経験はありませんか?


 アロマセラピーは香りをかぐだけで、自律神経のバランスを整える大脳へ

 ダイレクトに作用します。 


 そのときの症状にあわせて、香りを選んでトリートメントすることで

 体だけでなく心までもケアできます。


 トリートメント中は、心地よい香りの中~
 
   いい香り~ 何の香りだっけ~

   トリートメントされている手のぬくもりがきもちいい~

    あ~わたし凝ってる~
 
   な~んて考えているうちに、 うとうとしてきて~


   おう~寝てしまった~と ちょっぴり時間が飛んでたり~

   これがまたきもちいい~


  終わったあとも、何だか体が軽くなって、ぽかぽかして~

  そんな気持ちの中で頂くハーブティがまたおいしいのです~

  
 クリニックでは、症状にあわせたケアをする「メディカルコース」 
  更年期症状 月経前緊張症(PMS)ストレスや疲労によりお疲れの方  
  にお勧めです。

    80分 ¥7,000 

  ・施術後、使用したオイルを使用して、ご自宅でできるセルフケアに
   ついてお話させて頂いています。
   是非、ご自宅でのケアにお役立てください。


  たっぷりトリートメントを堪能できる「リラックスコース」

   ボディ60分 ¥8,000  90分 ¥10,000
   フェイシャル&ボディ 90分 ¥12,000
 
 是非、一度体験してみてくださいね。

 その他、あなただけのプライベートの空間を堪能できる、
 落ち着いた空間での施術をご希望の方は

 個人サロン「Rosa Mundi」へお越しくださいませ。
 あなただけの至福の時間をお過ごしいただけます。

RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

「ヒプノセラピーで内面の輝きをサポート!」こちらのブログも覗いてみてね

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします

 日本カルチャー協会講座の詳細はこちら



この記事のURL | クリニック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://blog3628.blog80.fc2.com/tb.php/382-8a86b52b

| メイン |
