2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギャンブル依存症
2010/08/14(Sat)
私のお友達にギャンブル好きのMamiさんがいます

Mamiさんは、私とはちょっと違って、とても活動的でエネルギッシュな人です。

でも、何時ごろからか、心の寂しさをうめるためか、暇つぶしの為か、

ふと、入ったパチンコにはまっているのです。


やめるよ、ややめるよと会うたびに言っているのだが~

数日、数ヶ月やめた日もあり、

このまま完全にやめるかと思っていたが、

また、どうも足がそちらに向かってしまうらしい。

また、勝ってしまう日が多いのも難点なのだそうだ~。


じゃあ、やめる必要はないじゃない、

いやいや


よい日ばかりが続くとも限らない、

時にはうん万円も負けるのだ~


それに、腰を痛めているMamiさんには長い時間足を組んでの

前かがみの椅子座りの姿勢は厳禁!

しかも、タバコの煙で空気は悪い~ 健康にもよくなのだ~


こんなMamiさんのために、なんとかしてあげようと、

催眠療法の話をしてみた


へえ~そんなんでやめれるの~

半信半疑のMamiさんですが、興味はあるようです。

早々、「暗示・イメージ療法」をためすことになった。


催眠療法の「暗示・イメージ療法」は、

催眠状態に誘導して、潜在意識に自己実現している暗示をいれていきます。

ご自分でも、自己実現している姿をイメージングしていただきます。


この療法で大切なのは、

ご自身がきちんとした目標を持つことです。

人がやめろというから~と、受身の場合は成功しません。

そして、パチンコはなぜやめたいのか、

やめることで、どんなことが変わるのか、どう変わりたいと思っているのか・・・。

などを明確にしながら行っていきます。 


変えたいと思っていることには、

タバコをすう 食べ過ぎる、物事を先延ばしにする、など習慣の修正や 

感情など、恐れ、悲しみ、いらいら、内気、

健康の不調など、痛み 不眠などがあるが、これらを変えたいといっても、

この根本的な原因が解決しなければ変われないこともある。

お話を伺いながら、原因を探るために、年齢退行や前世療法をお勧めする場合もあります。




Mamiさんの催眠体験はまた次回にお話します。

みなさんもMamiさんが一日も早くパチンコ依存から抜け出せるよう

願っててくださいね~



~催眠体験コース~
◆ 1時間  ¥5,000
 催眠についてご興味のある方
 催眠療法を受けてみたいけどちょっと心配と思っている方
 リラクゼーションを体験したい方

セラピストの誘導で深い催眠の世界を体験できます。
心地よいリラクゼーションも体験でき、不安や緊張しやすい方、
ストレスによりお疲れの方にもお
勧めです。

~暗示・イメージ療法~
自己実現のための暗示・イメージ療法!

◆2時間 ¥18,000→10,000(8月末まで)
・あがり性 緊張など 習慣や行動修正 自己啓発などに・・

催眠状態では、潜在意識に直接ポジティブなイメージを
インプットしていくことで、もともともの
意識を変革していくことができます。

このコースはなりたい自分をイメージして頂き、潜在意識に
自己実現している状態を取り入れてイメージしていく方法です。
 

その他、前世・未来療法、年齢退行・インナチャイルド療法
ご相談内容に応じて行っております。

~前世・未来療法、年齢退行・インナチャイルド療法~
◆初回 3~4時間 ¥25,000→18,000
ご予約お問い合わせ
メール;info@rosamundi-salon.com


サロンからのおしらせ
~8月のキャンペーン~
デドックス アロマボディ 80分 ¥7,500

解毒・利尿作用 腸活性作用のあるアロマオイルを使って
むくみやすいお体をスッキリさせるコースです。

血行促進・代謝促進効果もあるので、冷房により血行不良が
原因のひえのある方や肩こりのある方にもお勧めです。


RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」


[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします

日本カルチャー協会講座の詳細はこちら
この記事のURL | ヒプノセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://blog3628.blog80.fc2.com/tb.php/365-e581f299

| メイン |
