2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭皮マッサージでリフトアップ!
2010/04/05(Mon)
今日は、1ヶ月ぶりの美容室にいきました

美容室に行くとシャンプーの時のマッサージがとても楽しみ

今日は、ちょっと長めのマッサージのコースをお願いした

コースに色々種類があったのを今日はじめて知った

今日のスタッフさんは、何時も担当をしなくても気さくに話しかけてくれる人

とても丁寧に説明してくれて、

トリートメントの 中時間にも声をかけてくれて

頭が熱くなってきた~

ちょっと首がつかれてきたなあ~

と思っていたところ、とてもタイミング良く声をかけてくれた~


しかも、マッサージもとても気持ちが良かった~

ディープコースを頼んだはずだけど、

何だか、これリフトアップコースじゃないかな~と思うくらい頭皮を引き上げていた

後で聞いてみたら そう、リフトアップもサービスでやってくれていたのでした

やっぱり、男性の手は大きいので気持ちよい

聞けば、スポーツマッサージの経験があるとか・・・


Rosa Mundiのヘッドマッサージもお客様のこりの状態に合わせ、

丁寧にもみほぐします。

ヘッドマッサージの僅かな時間だけでも眠りに落ちていく方も多いです・・・


頭皮の動きはストレスや肩凝りの方には動きも硬くなります。

充分に解してあげることで肩凝りを緩和させることができます。

頭皮を充分に緩めてあげることでリフトアップにも繋がります。

リフトアップはお顔だけを引き上げるだけではだめなんですよ~。


Rosa Mundiでのリフトアップのコースは、

まず頚部から頭部全体を丹念に揉みほぐしていきます、

そして、片側ずつ丁寧に表情筋に添って引き上げてリフトアップに繋げていきます。


リンパの流れも良くなるほか、小顔も期待できて、

お疲れの方は、このお顔のコースを受けるだけでも

からだが軽くなり、スッキリすると大人気です。

リフトアップフェイシャル   90分  ¥13,000

ロサ・ムンディスペシャル    150分 \18,000
(リフトアップコースとアロマボディ)

是非、 是非 お試し下さい。


サロンからのお知らせ
~2周年記念感謝キャンペーン開催中~
          (4/1~5/31)

~特別メニュー~
カラーセラピー&ブレスレット
アロマセラピーボディ
セット価格 ¥18,000→\12,000

その他、全メニュー\1,000引きです
RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします

 

 




この記事のURL | 日常のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://blog3628.blog80.fc2.com/tb.php/333-cbe12643

| メイン |
