2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の櫻
2010/04/01(Thu)
地下道から、地上に出たら桜並木があまりにも綺麗でちょっと立ち止まってしまった

靖国神社の櫻はまだまだ7~8分咲き

今週週末が見所でしょうか?
2010桜

お花見の時期は、まだまだ寒いです。

しばらく暖かい日が続いた後、ぶり返す寒さを

この時期は「寒の戻り」「花冷え」などといいますが、

櫻が長持ちするように寒くなるかのようですね~。


温かくしてお出かけ下さいね


サロンからのお知らせ
~2周年記念感謝キャンペーン開催中~
          (4/1~5/31)

~特別メニュー~
カラーセラピー&ブレスレット
アロマセラピーボディ
セット価格 ¥18,000→\12,000

その他、全メニュー\1,000引きです
RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします

 

 


この記事のURL | 日常のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://blog3628.blog80.fc2.com/tb.php/330-edd5ad2b

| メイン |
