2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
乳癌検診!
2010/01/26(Tue)
乳癌検診を受けてきました

といっても、職場でですが、

マンモグラフィーと超音波検査をしてもらいました


なぜ、急に

最近、職場にマンモグラフィーの機械が導入されたからです


私の右側のお乳には、小さなしこりがあります。

でも、これは乳腺の一部が触れるもので、大丈夫といわれておりました。

でも何となく、心配~

そこで、マンモグラフィー初体験

マンモグラフィーは痛いと聞いておりましたが、

思ったほどではなかったです。

でも、検査の時期は生理前のお乳のはりやすい時期は避けた方がいですね~。

プラスチックの板に上からと横からと2回はさまれます。


マンモグラフィーは、触っても判らないような早期の小さな乳癌や

しこりを作らない乳癌を白い影(腫瘤影)としてみつけることができます。

そう、超音波では判らないものも見つけることができます。


検査時間は、ものの5分です。

何となく、心配~と思っているより検査をして安心しましょう

皆さん癌検診年に一度 受けていますか~

是非、女性技師の当クリニックへ~



新春Happyキャンペーン(2010 1/5~1/31)
ハーブゴマージュ(¥1500)サービス致します。                                                                   天然ハーブの香りで癒し効果を体感しながら                                                                     角質除去をしてお肌の透明度をアップします。

 

さらに、この期間中に利用頂いた方に、次回2000円割引券
のお年玉をプレゼント致します。

ご予約はこちらから・・・。

RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします

 











この記事のURL | 日常のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://blog3628.blog80.fc2.com/tb.php/315-53ee01a1

| メイン |
