2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気づきのセラピー
2010/01/18(Mon)
本日のお客様は、

カップルでカラーセラピーの体験とブレスレットを作りたいといらっしゃいました

24才放れた年の差カップルでしたが、

男性がとても若々しく年齢差を感じない素敵なカップルでした

カラーセラピーでは3本のボトルをお選び頂くのですが、

1本目はその方の本質、性格や育ってきた環境などからの人となりを表します。


「なるほど~」と納得される方も多いですが、「え~」と思われる方もいます。

その時は、自分では気づかないそんな一面もお持ちだと思ってください。

そんな今まで気づかなかった一面をちょっと意識して行動してみてください、

今よりももっと魅力的な面を出すことができるかも知れません


Irisカラーセラピーは、気づきのセラピーです。

自分をもっと知りたい、自分の内面に気づきたい、そんな方にお勧めのセラピーです

是非、一度お試し下さい。


ブレスレットも、お好みの形でお作りしています。

今日のお二人のブレスレットも、とても素敵にできあがりました。


3本の選んだカラーの他、最後にミッシングボトルといって、

今の自分には必要としないカラーを選んで頂くのですが、

これにも重要な意味がかくされています

例えばミッシングボトルに 赤:ガーネットを選んだ場合は

今は何かしたいことが決まっていて、エネルギッシュに活動されている・・・、

そんなときではない場合に選ぶことが多い様です。


ガーネットには、

「実りの象徴」「一途な愛」

「勇気や意志、決断力を持つ」
などの意味もあります。

ご自分に不足しているかな と思われるときには、

このミッシングボトルでのカラーやパワーストンを取り入れることで、パワーになります


今日のお客様も、ヒーリングカラーの他にミッシングカラーのストーンも取り入れて

お作りしました

これから、お二人の中がより発展して幸せになりますように

おひとりおひとりの自己成長と、夢への自己実現をお祈りしております



新春Happyキャンペーン(2010 1/5~1/31)
ハーブゴマージュ(¥1500)サービス致します。                                                                   天然ハーブの香りで癒し効果を体感しながら                                                                     角質除去をしてお肌の透明度をアップします。

 

さらに、この期間中に利用頂いた方に、次回2000円割引券
のお年玉をプレゼント致します。

ご予約はこちらから・・・。

RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします

 





この記事のURL | パワーストーン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://blog3628.blog80.fc2.com/tb.php/311-5dfd4ed6

| メイン |
