2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネロリの香り
2009/11/30(Mon)
ROSE DE MARRAKECHからネロリのヘアワックスがでました

行きつけの美容室で何時もローズの香りのヘアワックスを購入していたのですが、

そろそろなくなるので 最近出たラベンダーの香りに替えようかな

と思っていたら、

ネロリの香りのワックスを見つけました

なんと、ラベンダー ローズ ネロリの限定3ヶセットでした。
ネロリ

ネロリはミカンのお花からとれるとても貴重なオイルです

バラと同じように沢山の花から小量のオイルしかとれないので5mlで¥15,000もします

このヘアワックスもこの期間だけの限定品

ネロリだけ欲しかったのだけど、

最後の1つだよ~

と言われ つい購入してしまった


ネロリはとても癒される香りです

神経の緊張や疲労 ストレス 不安や不眠症などにお勧めです。

このワックスはハンド用としても使用できるとのこと。

ネロリは老化肌や炎症性の肌にも良いのでこれからかさつく手や踵の

お手入れにも活躍しそうです




10月より新メニューに仲間入りしました
Iris(イリス)カラーセラピー 40分 5,000円

今なら、カラセラピーを無料で体験して頂けます

 今の貴方に必要なメッセージを意味するカラー(ストーン)を                                                アクセサリーとして取り入れて見ませんか?(今、大好評です!)

貴方にぴったりのブレスレットをお作りしています。                                                                           
ご希望の方は予約の際にお申し出下さいね。

クリスマスキャンペーン期間中のプレゼント のお知らせ
~クリスマスキャンペーン12/1~12/31
ローズ型のパワーストーンリングをプレゼントします
指輪 

~12/23~25は一日一名様限定特別プラン ~                                           通常¥34,500→¥17,500のお得なプランです

詳しくはHPをご覧下さい
RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします


 

 

 

 






この記事のURL | 日常のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://blog3628.blog80.fc2.com/tb.php/300-42a18815

| メイン |
