2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森林浴
2009/11/09(Mon)

高尾山に森林浴に行って来ました

高尾山は海抜599メートル。

山麓からはケーブルカーで中腹の海抜472メートル付近まで登ることができます

杉

樹齢何百年もの杉の木から沢山の気をチャージしてきました

DSC01369.jpg  

 これは、樹齢450年のタコ杉です。根の部分がたこのようでしょ~

紅葉には少し早かったのですが、所々紅葉の葉が色づいて綺麗でした。

山頂付近からは八王子の街が一望できます

山頂 

 沢山の-イオンを浴びて・・、これであすから また頑張れそう




サロンRosa Mundiからのお知らせ

10月より新メニューに仲間入りしました
Iris(イリス)カラーセラピー 40分 5,000円

今なら、カラセラピーを無料で体験して頂けます

 今の貴方に必要なメッセージを意味するカラー(ストーン)を                                                アクセサリーとして取り入れて見ませんか?(今、大好評です!)

貴方にぴったりのブレスレットをお作りしています。                                                                           
ご希望の方は予約の際にお申し出下さいね。

クリスマスキャンペーン期間中のプレゼント のお知らせ
~クリスマスキャンペーン12/1~12/25(予定)
ローズ型のパワーストーンリングをプレゼント予定です
指輪



RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします


 

 

 

 




この記事のURL | 日常のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
高尾山、わたしも先週行きましたっ。
地元すぎて、10年以上行ってなかったんですが、いつの間にかミシュラン三ツ星、八王子が世界に誇る観光地になってて、あまりの混雑ぶりにビックリでした(笑)。
昔は高尾山こんなじゃなかったのに・・・みたいな。
2009/12/04 19:40  | URL | まるまる #-[ 編集] ▲ top
-  -
まるまるさん

こんにちは。
私も、小学校の遠足依頼でして・・、
私が行った日は、幼稚園の遠足が何組かあって、あんなに小さい子達が山頂まで凄いな~と思いながら 久々の高尾山を満喫してきました。
2009/12/06 13:24  | URL | ちゃこぴん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://blog3628.blog80.fc2.com/tb.php/296-27569250

| メイン |
