2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早起きは元気の源!
2009/11/01(Sun)

今日も秋晴れの気持ちの良い天気でしたね。ちょっと午後からは風が強かったけど。

最近、運動もしていないので、朝はちょっと山下公園までウォーキングにいってきました
DSC01313.jpg



日曜日なので、割と人気も少ない
DSC01314.jpg
中華街は、中華粥のお店以外はひっそりとしておりました。

帰りは、STARBUCKSによってモーニングをしてきました

家では、ラベンダーのバスソルトを使って1週間の疲れを癒しました

早起きをして朝日をあびながら身体を動かす

『セロトニン』がたっぷり取り入れられた感じで、

今日の一日は身体も元気で何だか充実した感じ

人間は、朝日を浴びて、朝ごはんをしっかり食べて、よく噛むとことで

『セロトニン』の活性が高まり脳の血液も活性化されます。


朝、早起きの人は元気な人が多いのはこのためですね。


昔から、早起きが苦手な私ですが、

これからは少しでも早起きの習慣を付けて

朝日を浴びて、活力を取り入れられるように努力しましょ




サロンRosa Mundiからのお知らせ

10月より新メニューに仲間入りしました
Iris(イリス)カラーセラピー 40分 5,000円

今なら、カラセラピーを無料で体験して頂けます

 

今の貴方に必要なメッセージを意味するカラー(ストーン)を                                                アクセサリーとして取り入れて見ませんか?(今、大好評です!)

貴方にぴったりのブレスレットをお作りしています。                                                                           
ご希望の方は予約の際にお申し出下さいね。


RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします


 

 

 




この記事のURL | 日常のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://blog3628.blog80.fc2.com/tb.php/292-6d5c91a0

| メイン |
