2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お休みの日は・・
2009/10/27(Tue)

Halloweenが近づいてきましたね353

 DSC01310.jpg 

31日は土曜日なので元町通りも仮装したおこちゃまで賑わうことでしょう

今日はご予約がキャンセルになってしまったので、昨日の雨で汚れた窓ガラスのお掃除を・・


のつもりが、なぜかお隣の方が、ベランダのタイルをデッキブラシでゴシゴシ、

ホースで洗い流すなど、2時間近くもやっていて、

私もつられて、ゴシゴシとスポンジで磨き上げました

きっと、マネしてお掃除していると思われたかも・・

でもでも、お陰様で思わぬ所がお掃除できて感謝です


そして、午後はローズのお菓子が売っている、私の大好きな喫茶店でお茶をしてきました
ローズティー

外ではコーヒーを飲むことが多いのですが、今日はローズティーを飲みたくて

注文したら、紅茶にローズがブレンドしてあるだけで、ちょっと私の勘違い

結局、自宅でローズとヒースをブレンドして

ローズはメランコリックな気分を緩和したり、精神を安定させる作用を持っています

その他、ホルモンのバランスも整えてくれます

ローズの香りに癒されて、ほっとした気分になりました

ヒースは香りや味を邪魔せず、美肌効果があるので、さりげなく他のハーブに

ブレンドして飲みます

お休みの日は、ころもからだもホットできる時間が必要ですね

 



サロンRosa Mundiからのお知らせ

10月より新メニューに仲間入りしました
Iris(イリス)カラーセラピー 40分 5,000円

今なら、カラセラピーを無料で体験して頂けます

 

今の貴方に必要なメッセージを意味するカラー(ストーン)を                                                アクセサリーとして取り入れて見ませんか?(今、大好評です!)

貴方にぴったりのブレスレットをお作りしています。                                                                           
ご希望の方は予約の際にお申し出下さいね。


RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします


 

 

 




この記事のURL | 日常のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://blog3628.blog80.fc2.com/tb.php/290-e1bbe7bc

| メイン |
