fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
ちょこっとプチ整形
2008/10/26(Sun)

ヒアルロン酸注入を体験しました

ヒアルロン酸注入もプチ整形になるのかな?

年とともにお肌はだんだんたるんできますからね。

わたしも ほうれい線と眉間の皺に機会があったらボトックスやヒアルロン酸を注入してみたいな~

と思っていたんです。

うちのクリニックで最近始めたので、昼休みに先生のご好意があって行って貰いました



ほうれい線に注入してもらったのですが、麻酔剤を貼っておく時間が少し短かったので

ちょっと、ちくりと痛かったですね~

先生いわく、私の皺は骨格に添っているものでそれほど皺は目立たないので、効果が分からない

かも~と。

いやいや、皺はめっきり増えました~。

翌日、ほうれい線を触るとぼこぼこします、でも表面上は何ともなくて、皺も伸びている

ではないですか~

これはやみつきになりそうです。

でも、1ヶ月程しかもたないそうです
気になる方は当クリニック

安達 裕実のお母さんが全身整形をして写真集を出したそうですね~。

整形でかかった費用はなんと600万

美しさを求める気持ち 分かる気がします。

この皺が、少しでも持つようにしっかりケアしましょう~

サロンからのお知らせ 
クリスマスキャンペーン 期間限定特別割引(11/1~12/31)
ロサ・ムンディスペシャル 150分 \18, 000→\16,000
ボディ&フェイシャル     90分 \11,000→\10,000
リピーターの皆様には更に特別メニューをご用意しております!
是非この機会にお試し下さい

うっとりするような香りで肌へのご褒美
10月から「ユイルドゥ ソワン プルミエール」の美容液を「リフトアップフェイシャルコース」                 「ロサムンディスペシャルコース」で使用しています。
プルミエール

こらからの乾燥しやすい時期にぴったりの美容液。
ローズやイランイラン、フランキンセンスをはじめ美肌効果のある精油を8種類も使用した              贅沢なオイルです。 限定商品ですのでこの期間でしかお試し頂けません。
この機会に是非おためし下さい
ご予約はこちらから・・・。

RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします<






スポンサーサイト



この記事のURL | 日常のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://blog3628.blog80.fc2.com/tb.php/190-49c2006e

| メイン |