2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前世療法
2010/03/15(Mon)
ここのところお友だちに前世療法のセッションをしています。

初回からはなかなか深い催眠に入れない方もいるのですが、

催眠とはこんな感じ~と

15分程度のリラクゼーションを体験して頂いて

それから、もう一度催眠に誘導すると、

かかる方もリラックスしてればいいのね~と

催眠に対する不安もなくなりすんなりと深い催眠に入れるようです


今回は、ご自分のきななっている存在の方との関係を前世を通して見ていきました

何時も孤独で生活をしていた少女は、大人になっても、何時も誰かを待っていました。

その存在が誰だか判らなかったのですが、過去世での魂が行き着く中間世とよばれるところで、

ソウルメイトの存在に気づいたのです。

これからの人生に意味あるメッセージを沢山頂いて帰ってきました。


私も、スクールで前世療法を受けているとき4つの違う前世を体験しました

初回のセッションで前世に降り立ったとき、私は10才でした。

ヨーロッパ調の大きな三角屋根のお城のようなお家に住んでいました。

自分が何をしているのか聞かれているのですが、

なぜか、だんだんと悲しみがこみ上げてきて、


前世療法のセッションに入る前に、デモストを見たとき、あまりにも悲しい前世で

うるうるしてしまった私は、その余韻が残っていて悲しいのかと 思っていました。


おひげのお爺様に外に出ると叱られるのです。

それを考えたら、だんだんとその感情が強くなり涙が出てきました。

身の回りのお世話をしてくれる老婦と両親、

私はベットの中でいつも本を読んで過ごしていました。

そばには優しい微笑みをした母親がいました。


少し時代をさかのぼりましょうと、20才の時に誘導されました。

このころの私は、庭や外へ買い物程度は街に出ることは許されていました。


そして病弱だった私は30才と若くして死んでしまいます。

そばには、愛する恋人がいて悲しんでいる様子が見えました。

ここで、やり残したことをメッセージとして告げています。

私は、健康でいたかったこと。愛する人ともっと一緒にいたかった、

愛されたかった、愛したかったことを悔やんでいました。


この前世を体験した夜、不思議と自分の10才の時を思いだしていました

私は10歳の時交通事故に遭い、

2ヶ月ほど入院したことがあります。

その時、ベッドで本を読んで過ごしていて、

そばには母親が何時もいて、

病室の窓から、外を眺めて早く学校に行きたいな~と

悲しい思いをしていたのです。



潜在意識が開くと幼少のころの思い出や過去の記憶を思い出しやすくなります。

何だが、描写が重なりとても不思議でした。


4月より前世療法セッション開始します

1セッション 2時間半から3時間  ¥25,000→ ¥10,000

この機会に是非 ご体験下さい。


貴方の、気になる存在との関係、 気になる行動(同じパターンをくり返す)の意味を知る

トラウマの解放などに活用できます


サロンからのおしらせ
 ~3月のキャンペーン~
春の美肌フェイシャル(エイジング・乾燥)¥12,000→6,500
冬に乾燥でダメージを受けたお肌にたっぷり保湿をして、みずみずしいお肌を取り戻しましょう。

ご予約はこちらから・・・

RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします

 

 


この記事のURL | ヒプノセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今月の香り
2010/03/13(Sat)
今日はとても暖かくなりましたね

でも、風が強くて花粉が大量飛散してました。

行き交う人もマスクを付けている方が目立ちました


今月のクリニックの香りはこんな時期に活躍する花粉症によいブレンドです

ユーカリラディアタペパーミントです

ユーカリラディアタはユーカリグロブルス(Eucalyputus globulus)に比べて粘膜の刺激性

が穏やかで、香りもマイルドです。


ユーカリはウッディーの香りですがスーッとするようで・・

この香りを嗅ぐと呼吸が楽になって頭から体全体にいい空気が流れ込んでいく・・・

そんな感じがします。


この香りのもととなっているのが1.8シネオールという成分です。

これは、鼻つまりや、副鼻腔の粘膜の通りをスムーズにして呼吸器系に作用します。

その他、抗菌作用もあります。


ペパーミントもスーッとする香りですが、ヒンヤリする感じがします。

このヒンヤリするのはペパーミントの主成分のメントールという成分です。

メントールは呼吸を楽にしてくれて、鼻炎による頭痛を和らげてくれます。

また、メントールは腸の平滑筋の収縮を防ぐといわれ、

消化不良や腸の不調に効果を見せます。

その他痙攣性の咳にも良いとされています。


この時期、マスクに1滴垂らして使用してみてください

不快な気分をちょっぴり和らげてくれるかも・・。

使用時は、けしてマスクの中央に垂らさないようにしてくださいね。

マスクの角に垂らしましょう

刺激が強い方はマスクを付ける少し前にオイルを垂らしておきましょう。

使用時はくれぐれも ご注意を・・・



サロンからのおしらせ
 ~3月のキャンペーン~
春の美肌フェイシャル(エイジング・乾燥)¥12,000→6,500
冬に乾燥でダメージを受けたお肌にたっぷり保湿をして、みずみずしいお肌を取り戻しましょう。

ご予約はこちらから・・・

RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします

 

 


この記事のURL | 今月の香り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天使の羽のペンダント
2010/03/09(Tue)
今日は寒かったですね。帰り道雪が降ってきた~なんと外の気温は0℃寒いはずです

確定申告も無事提出し終わって、

石卸屋さんに石を仕入れに行って来ました

そこで、新しいペンダントトップを見つけました

ドラゴンボールのペンダントトップをご案内してから、沢山お問い合わせを頂きました

ドラゴンボールの他のペンダントパーツをお探しの方もいらっしゃったので 

何か他にないか伺ったところ、天使の羽の付いた可愛いパーツをご紹介して頂きました。

アクアゲージ アクアゲージ1
10mm(アクアマリン)のストーンが入ります     ¥3450 (シルバーチェーン付き¥5200)
お値段はストーンによって異なります。

6mmだと3個入れることができます。
天使のゲージ 天使のゲージ1

 カラーセラピーで選んだ3つのストーンをそれぞれ入れても素敵です

気になった方は、是非見にいらしてくださいね。

サロンからのおしらせ
 ~3月のキャンペーン~
春の美肌フェイシャル(エイジング・乾燥)¥12,000→6,500
冬に乾燥でダメージを受けたお肌にたっぷり保湿をして、みずみずしいお肌を取り戻しましょう。

ご予約はこちらから・・・

RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします

 

 


 




この記事のURL | パワーストーン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
催眠療法
2010/03/07(Sun)
今日は催眠療法についてのお話です。

催眠療法を始める前にまず催眠について、催眠とはどのようなものなのかを話していきます。

催眠についての印象を聞いてみると、10人中10人が催眠にかかると、

「催眠ショーのように眠らされて何か変なことをいわされる~」と答えます。

催眠に入ると、意識を失ったり、自分の意思に反したことをさせられると思っている方が

多いようですが、そんなことはありません


催眠状態はリラックスしていながら意識が集中している状態です


映画に夢中になっているとき、本を集中して読んでいるとき、これも一種の催眠状態です。

普通に話しもできて、意識のコントロールも自分にあり、聞かれても言いたくないことは言わなくても

大丈夫、したくないことをさせられることはありません。



人間の意識には、顕在意識と潜在意識があります

催眠状態とは顕在意識と潜在意識が繋がった状態といえます


顕在意識は、論理・理性・知性などを司って、判断したり分析をしたり批判をしたりします。

通常私達は日常生活では顕在意識を主に使用して生活しています。


潜在意識は、記憶、想像、イメージ、感情などを司っています。潜在意識は疑うことをしません。 

時空や空間も判らず、現実のことか想像のことなのか区別できません。

この二つの意識は8才ころまでは繋がっています。

なので、それまでは大変無防備な状態で生活をしています。

8~10才くらいになるとこの二つの間になんでも潜在意識に取り込まれないように

クリティカルファカルティという膜が出来上がります。

催眠状態では、普段この膜でふたがされている潜在意識のふたを開けて、

顕在意識と潜在意識がつながった状態、そして潜在意識を優位にしてあげます


潜在意識を優位にさせてあげることで、しまい込んであった感情が湧きやすくなったり、

昔のことを思い出しやすくなります。

潜在意識は過去の記憶、生まれる前からの全ての記憶を持っていると言われています。

ですから、前世の記憶も引き出すことができます。

また、催眠状態で自分の描く目標状態のイメージを潜在意識に取り込むことで、

目標達成を成功させやすくすることも可能で、習慣の管理やストレスマネジメントとしても活用できます。


現在は、催眠誘導でリラックス体験して頂いて、なりたい自分へのイメージを潜在意識に

入れ込んでいく暗示療法の練習をしています


あがり性の人 仕事の成功 良い母など、など、なりたいイメージをお聞きしながら

暗示療法をおこなっています。

4月から催眠療法の体験メニューで行いますので、

ご興味のある方は是非この機会にお試し下さい

サロンからのおしらせ
 ~3月のキャンペーン~
春の美肌フェイシャル(エイジング・乾燥)¥12,000→6,500
冬に乾燥でダメージを受けたお肌にたっぷり保湿をして、みずみずしいお肌を取り戻しましょう。

ご予約はこちらから・・・

RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします

 

 


 



この記事のURL | ヒプノセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
人気のブレスレット
2010/03/05(Fri)
最近、ブレスレットのご注文で人気なのが、なんといっても恋愛成就のストーン

人気のストーンはインカローズ(ロードクロサイト)(赤)、ピンクコモンオパール(ピンク)です。
インカ2

インカローズは前世からの魂の繋がりを持つ人、『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつともいわれています

永遠のパートナーにめぐり合わせ、結婚へと導き
誰もが憧れる愛と幸せに満ちた『バラ色の人生』をもたらしてくれるといわれます


透明度のある赤色のインカローズはお値段も高いのですが「最高の愛の石」

新しい出会いを願っている方にはとてもお勧めです


そして、もうひとつお勧めのストーンがピンクコモンオパールです。
恋の出会いを呼び寄せてその恋を良縁にしてくれます

そして女性の魅力をひきだし、「愛され力」を強めてくれます


どちらも、新しい出会いを求めている方、春に向けてお勧めなストーンですね


今日のお客様は、カラーセラピーをして、ご自分のお願い事のテーマのストーンを
プラスして作られました。

ストーン選びにお時間がかかりましたが、これもまた楽しい一時。

自分のイメージするブレスレッができるまで、

石の配置を悩んだり、ストーンの大きさを悩んだり、あれや これや悩んで

出来あがったストーンは世界に一つだけのブレスレット

大切に扱うことで愛着も湧いてパワーも感じて頂けることでしょう


ご自分で、ストーンを選べるので皆様にとても、喜ばれています

貴方もご自分のフィーリングにあうストーンを選びにいらっしゃいませんか


サロンからのおしらせ
 ~3月のキャンペーン~
春の美肌フェイシャル(エイジング・乾燥)¥12,000→6,500
冬に乾燥でダメージを受けたお肌にたっぷり保湿をして、みずみずしいお肌を取り戻しましょう。

ご予約はこちらから・・・

RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします

 

 


 



この記事のURL | パワーストーン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パワーストーンコーナー
2010/03/03(Wed)

 サロンにストーンのコーナーを作りました

ジュエリー 
 


コーナーの下には岩塩ランプを置きました
岩塩ランプ

岩塩ランプはオレンジの光がとても癒されます。

マイナスイオンが発生するそうです

ブレスレットの他に今人気なのが、ドラゴンのシルバーペンダントトップです。

インカ トラメ  マラカ

左からインカローズ¥5,040(6,800) タイガーアイ¥2,520(4,300) マラカイト¥3,150(4,900)

インカローズは恋愛成就で大人気

タイガーアイは仕事運 自由業や自営業をされている方にはおすすめの石                                   そのほか貯蓄運 良い友人を招く 直感力や洞察力を高めて、現実に行動することや形にすること                   を助けるなどの意味があります。

マラカイト(孔雀石)はストレスを癒してくれる石でもありますが、邪気を跳ね返してくれる魔除けの石                    としてもお勧めです

その他、ストーンはローズクオーツ アメジスト  ラピスラズリ ターコイズ アクアマリンの                                      全種で8種類があります。

ストーンを支えているドラゴンとチェーンはシルバー925 です。

ペンダントとチェーンをセットだとお買い得です

ご希望の方は、メール お電話でご連絡下さい。



サロンからのおしらせ
 ~3月のキャンペーン~
春の美肌フェイシャル(エイジング・乾燥)¥12,000→6,500
冬に乾燥でダメージを受けたお肌にたっぷり保湿をして、みずみずしいお肌を取り戻しましょう。

ご予約はこちらから・・・

RosaMundiアロマセラピーサロン「ロサ・ムンディ」

[気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします

 

 


 

この記事のURL | salon | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
