2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年、今年こそ・・!
2008/01/01(Tue)

                  鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

                  2008年、新しい年がやってきましたね門松

2008.jpg皆さんどんなお正月をお迎えですか?

私は実家でのんびり・・・も つかの間、2日からお仕事開始です。

今年も忙しい年になりそう~、でもお仕事で忙しいのはいいことかな??

今年は目標も新たに、技術アップに、サロン開業にと頑張りたいと思います。

早々に、1月はmomokaさんのHPの研修を受けることにしました。

HPは自分で作るか、業者にお願いするか検討中ですが、集客率を上げるための

HPについて、ノウハウを勉強してきたいと思っています。

開業の1ヶ月前には公開できるようにしたいと思っているのですがね~。

春には公開できるように頑張りますよ~。

今年こそ、実現させます・・・・待っててくださぁ~い笑う

[気ブグランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします

この記事のURL | 日常のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
