2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスのお届けもの・・?
2007/12/25(Tue)

 クリスマスの日に2つ目の家具が届きましたプレゼント

薔薇 薔薇の手彫りの家具ですROSE PiNK

午後からはアロマのご予約を頂いていたので、大慌てでお部屋を片づけました汗とか

段ボールが2重になっていて、家具を出すのも一苦労、段ボールを捨てに行くのも大変でした。

なんと片づけに3時間も掛かってしまいました。

何とか片づいて一息付いていたところに、ご予約の方からお電話が・・・・。

1時間早いんだけどこれからいいかしら・・・と。

今日のお客様は嘗ての上司です。

10月から毎月ご予約を頂き3回目のご来店でした。

何時もお土産を頂き、本日もクリスマスなので・・・とケーキを頂きましたチーズケーキ

施術のあと、ご一緒に頂きました・・・。

チョコレートケーキです、美味しかった・・・。

そして、来月のご予約も頂きました。ありがとうございますハート

月一で自分へのご褒美だそうです。

お疲れを少しでも癒して頂けるように心を込めて施術致しますね。

 リース
皆さんも、自分へのご褒美していますか?

来年も皆様のお越しをお待ちしていますハート

[気ブグランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします

この記事のURL | 日常のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス!
2007/12/24(Mon)

クリスマスツリー02(背景付き)どこもかしこも、クリスマスですね~サンタ

クリニックでも気が付けば クリスマスソングが一日流れていました~オンプB2

今日は今年アロマの症例などでお世話になったお友だちにプレゼントを作りましたプレゼント

プレゼント

Rosa Mundiオリジナルのハーブティーと、サロンで扱っていく化粧品(N.C. Lab)の

サンプル、そして、フェイシャル用のアロマオイル(10ml)です。

ハーブティーハイビスカスや、ローズヒップエルダーフラワーヒースなど他数種類を

ブレンドして、疲労回復によいビタミンCや美肌効果によいものがブレンドされていますよheart02

N.C. Labの化粧品はコラーゲンたっぷりで、ぷるぷるのお肌が取り戻せますよ~オレンジのきらきら

アロマオイルは、贅沢にローズ ラベンダー パチュリ ネロリをブレンドしました。

このオイルを使って忙しい年末も、潤いたっぷりのお肌でいられますように・・・願っております。

来年は少しでも素敵なお部屋にして お迎えしたいと思っておりますので、皆様待っててくださいね~heart02

 Merry Christmas   クリスマスツリー01(背景付き)


[気ブグランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします

 


この記事のURL | 日常のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
薔薇の花に引き寄せられて・・・。
2007/12/22(Sat)

クリスマスが近づいてきて、何処を歩いていてもイルミネーションが素敵ですheart02

クリスマス皆さんどんなクリスマスを過ごす予定ですか?

今日は素敵な薔薇のお菓子にめぐりあいました。

ローズの菓子                                                     上からローズ マンゴー ラズベリー ブルーベリーです。

着色料は使用せず、ローズは薔薇の花で香り付けをし、マンゴー、ラズベリー、ブルーベリーは濃縮果汁から香りを引き出しているそうです。

サロンでのお茶請けにどうかしら・・・。検討中です。

横浜は山手にバラ園があり、薔薇は横浜の花だとか・・・?

夢5月に山手のバラ園で撮影した薔薇「夢」です。

考えてみると私も薔薇に引き寄せられているような・・・?

ローズ横浜に引っ越してきたこと・・・。

ローズロンの名前を薔薇にしたこと・・・。

ローズ「ロサ・ムンディ」と決める前からなぜか、カーテンは薔薇・・・。

ローズ身につけている小物もなぜか薔薇が多い・・・。 ローズ下着も薔薇が多い・・・。

来年は風水によると薔薇がラッキーアイティムだそうです。

なんだか、来年こそは期待が持てそう・・・。

先日元町の食器屋さんで買った薔薇の器が、形違いで、ラッキーアイティムの小物に紹介されていましたローズ

薔薇の器

ハーブティーをパッケージして飾ってみましたローズ

今年は最高の運勢の筈だったのですが、なぜか今一つです。

でも最大の目標のIFAの試験もパスしたのでそれだけでよしとしましょうピース

来年は開業目指して、運が開けますように・・・、頑張りますかいちょう

皆さんはどんな年でしたか・・・・?


   
[気ブグランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします
この記事のURL | 日常のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリニックでのお仕事
2007/12/13(Thu)
今日はとっても寒いですね。
寒いとつい身体が固まって、肩凝りもひどくなります。
朝から、アロマバスに入り、アロマオイルで肩から首をマッサージ

午後からの施術に備えてセルフケアもしました。
お陰で、肩の痛みも楽になり頑張る気力もアップしました

最近のお気に入りはバジルです
今日は痛みもひどかったので、ローズマリーカンファーとバジルをブレンドしました。
程良い清涼感とグリーンの香りで、香が残っても爽やかです。
男性の方にもお勧めの香です。

今日のお仕事はクリニックでの施術でした。
私と同じで肩凝りがひどく整体にも通われている方でした。なかなか短時間では十分に
解せませんが、セルフケアもきちんと行って頂いていたので、長期戦で頑張ります。

11月からクリニックでアロマをさせて頂くようになりましたが、自宅でやるのとは環境も違い
ちょっと戸惑っています。
ベッドが2台 でも、高さも調整できない、お顔の空間もない診察台の様なベッドなんです。
バスタオルも小さいし・・・。
と あげれば切りがないほど、不揃いな環境・・。
でも、臨機応変に対応して、顧客をつけなければなりません。
あとは話術と技術でしょうか・・・?

どの様な方法で行えば満足して頂けるかですが、自宅サロンとはまた違った課題です。

色々な方法で まずは トライですね

 [人気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします


 






この記事のURL | クリニック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
家具が選べない~!
2007/12/01(Sat)
とうとう12月になってしまいました。
早いですね。暖房が恋しい季節です。
新しい年がすぐにやってきますね~

お部屋の準備は思っていたより 大変で、難航しております
先日家具を買いに行ってきたのですが、なかなかイメージ通りの
家具に巡り会えませんでした
優柔不断な訳ではないけど、どうも決められないのよね~。
昨年もずっと、悩みに悩み、家具屋さんに探して貰っていたけど、
とうとうそのまま見つからず、今に至っていたのです。

こんどこそ、思い切って決めなければと、家具選びに行きましたが、これまた
イメージの家具に出会えませんでした

「まあ、いいかぁ~」と思い買った家具はやはりイメージではなく、返品を検討中です。
新たな家具を探して、毎日毎日仕事をしてても 部屋の家具の配置や家具の色などを
あれこれ考え、頭が爆発しそうです

家に帰れば、ネットで家具や小物を探し、あっという間に時間が過ぎて・・・
毎日寝不足です。
家具が決まらないとHPに載せる写真も撮れないので、本当に困っているのです。

12月オープンは諦めて、納得いく自分らしいお部屋にするため
もう少し家具選びに悩みたいと思います。
誰か、お部屋のコーディネートの達人はいないかな

 [人気ブログランキング ]  156ぷちっとよろしくお願いします


 



この記事のURL | 開業準備 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
